新しいなぎつじ教室

第二子出産のためお休みしていたレッスンを再開するにあたり、2019年10月より山科区内でのヨガ開催場所を変更致しました。

そのうちの1つなぎつじ教室の場所について。

場所は地下鉄東西線の椥辻駅から徒歩5分程のところにある、Hair Make LANTERN(ヘアメイク ランタン)さんという美容院の二階になります。


▼天井が高く、開放的な空間ですよ~✨
▼扉を開けると正面に階段があるので、そのまま真っ直ぐ二階へお越し下さい😊
▼店内入ってすぐのところに、ヨガの看板も置かせて頂いています♪

【駐輪・駐車場について】
■自転車・バイクはお店の扉前へ停めて下さい
■お車の方は近隣パーキングをご利用下さい
イオンタウン山科椥辻(徒歩7分):お買い物すると2時間無料(以後最大600円)
マツヤスーパー大宅店(徒歩4分):お買い物すると1時間無料(以後最大800円)

MEGAドン・キホーテ山科店(徒歩2分):一番安く&近いのでおすすめです(しかも屋内駐車場で、かなりの台数が停められるので確実です)!

●お買い物をすると1時間無料、1,000円以上買うと2時間無料

●基本料金は60分200円、平日は1階の最大料金は700円、地下は400円(土日祝はどちらも最大料金はなし)


※お店の名前をクリックするとGoogleMapへ飛びます
※その他近くにコインパーキングもいくつかありますが、満車率が高いです。確実に停めたい方は、上記をおすすめいたします。


■ご予約→ contact

■スケジュールは → Schedule

■ホームに戻る→ HOME

0コメント

  • 1000 / 1000