スタッフさん向けWS

昨日、山科のpetite食堂さんのスタッフさん向けにアロマWSをさせて頂きました✨

いつもtetotetoで相方ゆかちゃんとアロマ関係は一緒に動いているので、単品では初めての経験😊でも、いつもtetotetoの時に着ているエプロンをつけてやる気満々。

前半はアーユルヴェーダって何?というところから、体質診断、秋の過ごし方をお話させて頂きました。

奥が深すぎるアーユルヴェーダ。準備段階でも、どの部分をお話しようか迷いました。

そして、やはりまだまだ話し足りたい!笑

ヨガとは姉妹関係にあるとよく例えられるアーユルヴェーダですが、考え方などはとてもシンプル。

またヨガの生徒さんにもゆっくりお話していきたきなぁ〜と改めて思いました!


後半は、ハンドクリーム作り♡

オーガニックシアバターも入れて、お好きな精油を選んでいただき香りづけ。

出来上がりを撮り損ねたぁー💦

でも、皆さんオリジナルのハンドクリームが作れて本当に喜んでくださいました。

毎晩いい香りに癒されて寝て下さいね🌿

そして、petite食堂のスタッフの皆さんの人柄に私は本当に感動しました〜優しい‼️

5月15日にオープンされて、4ヶ月。

きっとこんな素敵なスタッフさんが集まってるということは、色んな方に愛される良いお店になるんだろうなぁと勝手にしみじみ。

ご縁に感謝しています🙏✨

みなさん、ありがとうございました❣️

お客様向けは、9月29日(金)11:00からpetite食堂さんにて!

皆様のお越しをお待ちしています✨

詳細は一つ前の記事をご覧ください😊❣️

mitra

女性限定*少人数制の小さなヨガ教室 *やさしく癒されるヨガの時間を*

0コメント

  • 1000 / 1000