緊急事態宣言発令期間中の対応について

【大切なお知らせ】
緊急事態宣言発令期間中の対応について

ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日から京都府にも緊急事態宣言が発令されたことを受けて、レッスンスケジュールに
いくつか変更点がございます。

活動できない教室もございますので、皆さまご確認頂きますようお願い致します。

また、期間の延長等、状況によっては再度変更させて頂く可能性もございます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解の程よろしくお願いします。

1日でも早く状況が落ち着くことを願って。。。🙏

【かつら教室について】
会場のウエステイが4/27(火)〜5/11(火)まで閉館する事になりましたので、レッスンを下記の通り変更しております。

→ 閉館期間が5月末まで延長されたので、5月のレッスンは全て中止となりました(5/9追記)

◉4/26(月)→開催
◉5月のレッスン→全て中止



【勧修児童館の子連れヨガ】
来週4/27(火)の開催は中止になりました。

※5/18(火)の開催も緊急事態宣言が延長になったので、中止となりました(5/9追記)


【なぎつじ教室】
今回は定員を減らして、開催を続けたいと思います。

◉基礎クラス→MAX4名
◉子連れヨガ→MAX3組

天井も高く広い空間ですが、今まで以上に窓を開け換気を行いますので、体温調節のしやすい服装でお越しください。

子連れヨガも、他に行き場がなく息抜きをしたいなと感じるお母さんがいたら是非ご利用下さい🙏


【オンラインヨガ】
下記の日程で予定しております✨是非お気軽にご参加下さい😊💕

◉4/28(水)10:30〜
◉5/7(金)10:30〜
◉5/19(水)10:30〜

1回¥1,500、対面レッスンの回数券を使用する方は1枚で2回受けて頂けます。


何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

↓写真は、先週末のなぎつじ教室の基礎クラスです✨

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました❣️

mitra

女性限定*少人数制の小さなヨガ教室 *やさしく癒されるヨガの時間を*

0コメント

  • 1000 / 1000